忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 息抜きです。
今月はまた試験試験なので、息抜きです。
でも、息抜き前にいくら勉強したかは、内緒です笑

今日はSt Patrick's dayでした。
日本にはないお祭りだけど、こっちでは結構盛大。
もともとはアイルランドのお祭りなんだってさ。
ja.wikipedia.org/wiki/聖パトリックの祝日
とにかく、全てのものが緑になるし、みんな、全身に一つは緑を身につけているんだけど。
アイルランド起源のお祭りだから、アイリッシュパブに行って、アイリッシュビールをのみながらアイリッシュ音楽のライブを聞ける一番いい機会みたい。
ひとまず、いい経験だ。とおもって、バーに行って一杯だけ(ここ強調!!笑)ビールを飲んできた。
この日はビールも緑になるのよ〜〜!見えるかしら??
IMG_1516a.jpg


























食べ物とビールに目がくらんで、肝心のアイリッシュミュージシャンとってくるの忘れた。
残念。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もその季節が来たのねぇ。
去年バーで飲んで海岸で走りまわってバカした記憶が。
マキちゃん1杯だけだったのぉ~?
nanae 2009/03/19(Thu)09:45:52 編集
無題
わー懐かしい。最初見たとき、何で緑なんだ~~~??って思ったんだ。ななえちゃんと一緒で、1杯だけだったの???
モダン 2009/03/19(Thu)11:42:24 編集
無題
ビール"いっぱい"ね!!
来年はもっと盛大に?!ね??
ちぃ 2009/03/19(Thu)13:17:37 編集
無題
久しぶりー真紀は忙しいながらも生き抜きしてていいねー私は仕事と家事で毎日バタバタと時間が過ぎ、アルコールとは程遠い生活だよ晩酌すらできなくて、ちょっと寂しい… 
緑のビール興味あるなー日本は花見シーズン到来さ!!
みか 2009/03/19(Thu)23:08:29 編集
無題
Nanae
そうよー、去年のななちゃんの写真の記憶から、アイリッシュパブ経験しなきゃ!と意気込んでね。
そうそう、「いっぱい」だけですよ〜〜。

モダンさん
いっぱいだけ。。欲しがりません、勝つまでは!!ははー

ちぃ
来年はエントランスフィー払ってね。胸一杯じゃなくて、お腹いっぱいね。あー、言ってて切なく。。

みか
復帰お疲れ。頑張ってるみたいだね。
確かに、育児と仕事に追われたら、酒を飲む暇もないかも。緑のビール、味は普通です。何てったってアメリカチックに人工染料で染めてありますから!!
Mackey 2009/03/22(Sun)14:07:02 編集
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]