忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更です。
もう2月になりましたが。
本年も宜しくお願い致します。

今年は、家庭も仕事も両立させて満足のいく一年にしたいと思います。

結婚記念日は、2人で出雲大社に行くことにしました。
入籍も出雲市でする予定。
一週間後にはもう冨澤になってます。

結婚式場決まりました。
大好きな多摩川の側で、新緑がきれいな季節に。
私たちらしい結婚式が出来たらなーと思っています。

恒例の今年の目標。

今年こそ!!
  1. IMPACTに参加する!(赤十字関連の国際救援セミナーってところかな?)そのためにはWORCっていうe-learningを終わらせねば。。。久々の英語が眼にしみる。
  2. 助産師として研鑽をつむ。目指せ助産師外来デビュー。
  3. TOEIC950越え。去年達成されず。。。
  4. 結婚式に向けて上半身を鍛える!ジムやめたら体の衰えが。。。
  5. 思い出おおい新婚生活にする
こんなところかな?

久々に日記を書いたと思えば。。。
本年も宜しくお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。

素敵な結婚式になるといいですね

準備楽しんでください★
masaoの嫁 2011/02/03(Thu)15:42:35 編集
無題
明けましておめでとう!!
そして結婚おめでとう!!!!!
嬉しいよ~♪どうぞお幸せに!!
結婚式の様子、見せてね~
NONAME 2011/02/13(Sun)08:04:55 編集
| HOME |  休憩中≫
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]