忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、2人で石を拾いにいきました。
近所の多摩川に。
でも、なかったから、銀座まで繰り出しました。
いろいろ探したあげく、先に見つけたのは石よりも結婚指輪。
アクセサリーをしない彼が、これなら付けててもいいかも。というものを見つけたので、それに決定。職業柄、仕事中は指輪ができない私だから、きっと彼がずっと付けていられるデザインの方がいい。
そして、その流れで、そこの婚約指輪の石を決めました。
なんて私たちらしい。

指輪の申し込みをして、マンションに契約をしたその日。
なんだか、ようやく実感が湧いてきて、ため息が出た。
悪いため息じゃないよ、ようやくここまで着たなっていう、ほっと一息。
帰りに2人で銀座のお寿司屋さんでお祝い。
もう少しで夫婦だね。

今月は、引っ越しだー、結納だーって結構忙しくて。
その上、分娩室に今月から異動になったり、来月には忘年会の出し物があったりするもんだから。
発狂しそうなくらい。
夫になる彼に支えられて、日々やり過ごしている感じです。
ありがとう〜。

今日はこれから、夜勤。
無事に終わりますように。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてき♪
い~な~、なんだかほのぼのしてるいい感じのカップルだね!
一緒に住み始めたら、またたくさん発見があって毎日が楽しいよ。
仕事も忙しそうだけど、負けずに頑張って!!
わたしもまだ先がはっきりしないけど、少しずつやりたいことができるよう頑張ってるとこです。
またいろいろ報告してね~
you 2010/11/13(Sat)15:06:52 編集
無題
素敵ー!!
幸せそうで嬉しいです!!!:)
yuri 2010/11/13(Sat)18:54:36 編集
無題
いーなーいーなー!!すてきなやつみつかった??おすしでお祝いも素敵っ。
 落ち着いたら、新居にお邪魔します。幸せのいい流れに一緒にのれるといいな。
まりこ 2010/11/17(Wed)21:23:33 編集
無題
you
そうだね、一緒に住み始めたらいろんな発見があるんだろうね。明後日には引っ越しです。
youも忙しいだろうけど、いろいろ頑張ってるみたいだね。いろんなことに一生懸命に取り組んでるといつかいい形で何かが帰ってくるからね。神様は見てる、きっと。(と自分にも言い聞かせてたりして笑)お互い頑張ろう。

Yuriちゃん
ありがとう。トーマスとゆりちゃんみたいなカップルになりたいなーって思いながらmixi読ませてもらっているよ。そっちは随分寒くなってきただろうね。今度日本に来る時は教えてね、ぜひまた飲みましょう!

まりこ
ようやく、指輪を決めたよ〜。決まる時は決まるもんだ笑 新居遊びにきてね、待ってますよ。真理子たちにもいい風がように祈ってるぜぃ。
Mackey 2010/11/19(Fri)16:18:38 編集
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]