忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギリギリガールズっていうのが昔はやったらしいですけど
ちょっと意味合いを変えてみたら、私もある意味ギリギリガールかもしれません。
セクシーな意味じゃなくてね。

ま、なんでギリギリガールズかは、ちょっと落ち着いたら説明しようと思います。
ひとまずいえることは、そして周知の事実は、財布の中が万年ギリギリガールということです。


ルームメイトが1週間程前から咳をしていて、彼女は「喘息だ、決して感染性のものじゃない」と言い張っているんですが、意地悪な私は信じていません。。。ははは
だって、喘息の咳っつーより、上気道感染だろって音なんだもん。お陰で私まで、咳とタンがひどくなって、それを私が今度は彼氏に移したもんだから彼氏から若干冷たい目で見られています。
でも、ルームメイトと彼氏会ったことすらないけど、私と風邪菌だけは双方を知ってるなんて風邪菌有名じゃん。。。と若干関心してみたりして。


貧乏は貧乏なんだけど、近いうちに日本に一旦帰ろうかなんて思っていました。
いろいろやっつけるものを考えると6月くらいか、なんて思ってもいるんだけれどちょうど梅雨のシーズンなんだよねー。そんな鬱々した時期にわざわざいかなくてもいいじゃんねぇー。なんて思いながら。。。

悩みますな。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなこと言ったら、おれはギリギリボーイだな。
最近財布に1万円札が見当たりません。
9千円おろして、ちょこちょこ使ってる状態。

こんな時に限って、結婚式やら会社の飲み会やら・・・。
Mらた 2009/03/13(Fri)10:37:52 編集
無題
あたしもいろんな意味でいつもギリギリガールズ・・・
若干アウトのほうで笑
6月に帰ってくるの?
いいねえ!!7月までいてくれるならなおいい!!
おもち 2009/03/13(Fri)16:26:38 編集
無題
Mらたさん
よし、じゃあユニットくんじゃおうか?!
つーか、あたしの財布のなかはいつも$20以下っていう時点で私がぎりぎり度は格上ですけど!!

おもち
きのうゆいと話してたけど、7月まではいないんじゃないかと思われる。っつーか、今後どうするか決めたの?
Mackey 2009/03/14(Sat)03:38:34 編集
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]