忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰をしてしまいました。

最近若干忙しくて。。。
な〜んて言い訳は働いているみんなには通用しまへんな。

さて、何を書いたらいいのかわからないので、とりあえずは近況。

1、仲の良かったnanaちゃんが明日日本に帰ってしまいますね。今日はお別れ会。なんだかみんないなくなってっちゃって寂しい限りです。ま、でもFor goodだしね

2、最近新たなトレーニング(響きが怪しい??)を始めて結構お腹が引き締まってきました。割れないかナーーーー

3、以前お話しした檸檬酒、そろそろ解禁です。作ったのはいいけど、自分あんまり甘いお酒好きじゃないの。。。処理に困るワー パーティーにでも持ってってみるか

4、彼氏に服装を見た瞬間に全否定されました。私的にはかわいいと思ってきてた服。Witchみたいとか言いやがった!! これはcaltural gapなのか、それともgeneration gapなのか。。。笑 私はかわいいと思うんだけどなぁ〜

さあ、こんなところで、今週はおしまい。
つまらなくてごめんね〜〜ははは





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3番はまかせてよ!
この間はありがとう。帰り道で「友達っていいな」とちょっと感傷的になってしまったよ。
じゃあ、あとでね~^^
tomomi 2009/03/08(Sun)04:58:37 編集
ムムム、、、気になる、、
2.最近始めたトレーニングって何?何?
とっても気になります。
そのお題で日記書いてほしいよ(笑)

4.彼氏、、generation gap??
マッキーの彼はそんなにお年が離れているの?
もしや、、すっごい若者??(笑)
そこのところも、すごーく気になります、、うふふ(笑)
ねえさん 2009/03/08(Sun)07:31:52 編集
Hello,
こないだはいろいろ教えてくれてありがとうね。
ビザが下りて渡ハワイできた暁にはいろいろ考えてみる~。

ところで、全否定されたくらいの服装って!?(笑)
ぜひぜひここに写真を載せてほしかったわ~。
おなかのエクササイズも気になる!わたしも最近腹筋さぼってるわ…
you 2009/03/08(Sun)07:51:12 編集
無題
tomomi
もちろんです!一緒に色々頑張ってきてる仲間なんだからさ!結果がくるまでは落ち着かないだろうけど、いつでも声かけてね。

ねえさん
大したことはしてないんです。Upper and LowerにきくAbdomen crunchをやってるだけ。でも結構引き締まるもんですね。続けて行かないと。。
彼氏の年ですか。。。ふふふ。若いって事にしておいて下さい。いつか、写真をのせられる関係になったらわかることです。。。ははは笑

you
なんだか、全否定されたのでとっても自分の服装に自信がなくなってしまい、写真なんてのせられません。。。無念笑
なにか、質問あったらいつでも聞いて、わかることは教えるし、アメリカだから調べやすいこともおおいだろうからさ。
Mackey 2009/03/11(Wed)12:33:31 編集
無題
レモン酒おくって~~~~~~
私もお腹われないかなぁ~~~
ゆい 2009/03/12(Thu)16:03:47 編集
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]