忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩き始めて1時間、一切経山から五色沼を望み、さらに奥地へ。
ここから山を下りながら県境を越し、山形県に入ります。
山を徐々にくだると下草がぼうぼうとしてきて、ヤブ蚊も増えてきました。
景色を楽しみながら、森の奥地へ。
そして、森を抜けた瞬間、目の前には地滑りで出来たような坂。そして、その先には道はなし。
目印なし。
はて、道はどれか?
ひとまず、様子を見に行った相方が、下から「道かも」との声。山地図だと尾根を下るはずなんだけどな。。。と思いながらも、わたしも下る。
下がれば下がる程、ゴロゴロした岩が、急な岩場になり、こんなんでいいのかなーとお互い不審に思いながら1時間程。とうとう道が切れた。
やばい、やっぱり迷った。
2人懸命に登山道を探すが見当たらず。
なんだか、野生動物のフンが溜まっている場所もあったり、ぜったいこれって道じゃない!迷った!!
いやーな汗が2人の額を流れる。
泊まればヤブ蚊と、ハエがたかってくる。
必死で道を探すが見当たらない。

... trapped in the wild...



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]