忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ルームメイトに彼氏らしき人が出来ました。
マリナデルレイにボートをもつ、金持ちさんらしいです。
来る誕生日はクルーズに連れて行ってもらうとか。
ちょこちょこデートに出てるので、あまり家にいません。

そんなとき、
彼女の犬と、鳥は、私のもの。。。ふふふ。
何度教えても、覚えないおバカさんなところはさておき、木陰のベンチで犬とゆっくりしたり、散歩に連れて行ったり。一緒にいる時間が長い程、なついてくれるくれるのが嬉しかったり。
彼女が帰ってこなかった朝に、早く起きて散歩に連れ出すのはおっくうだけど、やってみると朝の清々しい空気が心を洗ってくれます。そして、今夜は私の部屋に、オウムのジュニパー到来。私のベッドの上を探索して、窓辺に腰掛けて随分楽しそうにしていました。腕にまた乗るようになったし。餌付けしたのがよかったか笑

加えて
彼氏が、アラスカに旅行にでました。
4日間の予定で。最近喧嘩ばかりだったので、落ち着くのにいい感じ。
仲直りできるかは、さておき。
彼氏と会うことはないだろう、ということがはっきりしているので、いつもは避けているニンニク、タマネギを食べまくり〜〜〜。パスタにどっさり。野菜炒めにどっさり。へへ。
本当は大好きだもんね。だって、アジア人だし。

相方のいぬ間に。
一人の時の楽しみ方。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりね。親父さんににたんだろうかね、にんにく、玉ねぎ好き?
一人の楽しみ方持ってるって幸せだと思うよ。

私も動物飼いたい。。。
でも前知り合いに「夢は古民家でラブラドールと暮らすことです」と言ったら
「サルサできなくなるよ」と返され
敢無く撃沈。。
「サル友呼ぶもん」と返したけど、現実日本じゃ難しいかも。。と思った瞬間でした。

ほーちー 2009/07/28(Tue)20:30:32 編集
無題
そーゆー気遣い忘れちゃいけないのね。反省(笑)
動物はかわいいよねぇ。癒されます。
ゆい 2009/07/28(Tue)22:02:33 編集
無題
ほーちー
はは。。。おそらく親父さんに似たんでしょう。うちら。ニンニク好きだし、パクチー好きだし、ふきのとう好きだし。の割りに、酒飲みじゃない親父さんが不思議だけど。
いいじゃない、やまん中でラブと暮らすの。運転すれば、別に町に通えなくもないし。もしくは別荘?サル友じゃなくても、猿友は確実に遊びにきてくれるよ。
Mackey 2009/07/29(Wed)03:54:12 編集
無題
ゆい。
はは。。同じようなものを食べてる人ならいいんだけどね。あまり食べない人にはキツいみたい。結構敏感よ。タマネギとか、コーヒーとか。鬼の居ぬ間のなんとやらですな。
Mackey 2009/07/29(Wed)03:56:17 編集
無題
久々のコメントです まずまず元気そうだね!教員採用試験が終わりちょっと時間と心に余裕ができたよ 間違いなく不合格通知が来るのを待つのみって感じ… でも第一歩は踏み出せたかな
においのするもの普段気をつけてるなんて偉ーい 次の日の仕事のことは考えてもそういや旦那のことは考えないな(それってやばくね?
みか 2009/08/02(Sun)21:37:27 編集
無題
みか
そっか。教員採用終わったんだね。おつかれさまー。よく頑張ったよ。
結果がくるまでは、緊張するけど、そこは神のみぞ知るでリラックスして待つんだぞー。いい結果がくること願ってます。

におい。気になるみたいねー。今日も「ネギの臭いするんだけど」って。ええ、ええ、車泥棒の腹いせにキムチ食ってきましたよ。毎回は気を使えません笑
Mackey 2009/08/05(Wed)02:08:40 編集
[143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]