忍者ブログ
夢のInternational MedicineとRN目指し、邁進中!Californiarollの日記。RNとは関係ない話も多いけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビザのことが落ち着かなくて、待てども待てどもこないビザに半ばあきれながら。
ビザが来たら10月からは仕事詰めだし。
来なかったら日本帰国だし。
とおもって、立てたプランが、これ。
キャンプ イン ネバダ

友達の友達が住むネバダに行き、4泊5日のキャンプツアー。
友達のつてだから、飛行機以外は激安が決まっています。
空港を降り立ってから、更に車に揺られること4時間半。
着いたのはトーマスキャニオンという地元の人が集うキャンプ場。
IMG_1665.jpg
久しぶりの、川の音と、白樺の葉から漏れる光に私たち2人大興奮!!























キャンプに混ぜてくれた友達の友達家族もとてもいい人たちで。贅沢にもビール片手にダッチオーブンとスモーカーで料理してくれた数々の逸品を堪能。(写真取るの忘れた)

IMG_1676.jpg


















二日目は、家族の誘いでお薦めの渓谷へハイキング。車に乗って10分。山道の入り口からもうすでに「サウンドオブミュージック」の世界が!!
今年は例年よりも花がたくさん咲いていると地元のママが驚く程の高山植物が咲き乱れていて。
IMG_1685a.jpg


























これぞ、アメリカ!やっぱり、アメリカを堪能するならアウトドアに限ります。
IMG_1700a.jpg


























IMG_1689.jpg



















雪解け水が作り出す川で、「つーめーたーいー!!!いーたーいー!!!」と叫びながら、水浴び兼シャワーを浴び笑
IMG_1708.jpg


















たっぷり堪能しました。
ごちそうさま。アメリカ。

こんな感じに、大はしゃぎで帰ってきました。
次に何が待っているかなんてつゆ知らず。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー、楽しそう!!
素晴らしい景色だね。
ホント、「サウンドオブミュージック」の世界だよ、、歌うたった?(笑)

アメリカにいたら、、アウトドアアクティビティは必須科目だよね。
今のうちに楽しまなきゃ!!
ねえさん 2009/08/05(Wed)03:10:26 編集
無題
へへ、楽しかったですよー。なぜか、常にハイジの歌を歌ってました。
人生どう転ぶかわからないから、出来るものは早めに。。。ね。
Mackey 2009/08/06(Thu)01:03:24 編集
[144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 NONAME]
[02/03 masaoの嫁]
[11/19 まりこ]
[11/19 Mackey]
[11/17 まりこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Californiaroll
性別:
女性
職業:
Nurse-Midwife 希望!
趣味:
くっちゃねー、くっちゃねー。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]